どうもです。

気づけば火曜日です。

 

というか、今週やばい。

ノルマが達成できてない。

 

という事で、1週間ノルマ休みを作ろうかなって思っています。

来週でちょうど、ノルマを始めてから36日目

以前言っていたTOEICの問題集が12個ずつなので、

レベル3終了という事になりますね。

 

レベル3すなわち、730点なのですが、

それやれば7割くらいとれるのかしら。

まぁいいや。

 

それが、終わったら一週間休みにして、

古文と日本史と英単語をやろうかなぁって思います。

 

日本史も年号覚えよう覚えよう思っててあまり勉強してないし、

英単語も同じく。。

 

まぁ、ぶっちゃっけ

めっちゃ適当に文章書いたので、

読み手からしてみれば分からない事が多々あると思いますが、

とりあえず、TOEICの問題集を3冊終わらせます。

 

また来週

AD