参考書売ったったw

テーマ:

おはやっぷー

どうも、みなみです。

 

タイトルの通りです。

参考書売ったんです。

 

まず、どこで買い取りしてもらったかと言うと、

学参プラザです。

 

学参プラザは予備校のテキストを高価買取してくれるということなので

買い取りを依頼しました。

 

何を売ったか?

それは、駿台のテキストです。

ほとんど全部です。

古文漢文の文法書だけは使えそうなので取っておきました。

それ以外は全部買い取ってもらいました。

だいたい何冊くらいでしょうかね?

 

段ボール1箱分で

50冊はあると思うんだけど、正確な数は分かりません。

 

あといらない参考書も売りました。

うちには今年から高校になる弟がいるんですが、

その弟の為にも使えそうな良書は残しておきました。

例えば、数学ならチャート、1対1

物理ならエッセンス、名門の森

英語なら竹岡の本とか伊藤和夫の本とか関正生の本とかいろいろです。

 

メールによると

約180点で

なんと

 

約12000円でした!!

 

もちろん、メールの詳細には正確な数、値段が書かれていましたが、

面倒なので伏せます。

 

 

支払はアマゾンギフト払いにしました。

 

僕自身アマゾンユーザーなので、別にそれでいいかなと思いました。

他にも現金着払いとか銀行振り込みとかもあります。

 

 

何はともあれ、12000円ゲットだぜ!!

 

まぁ、コミックとかに消えるんだけどね・・・

 

来週、ろびこさんの

「僕と君の大切な話」の2巻発売やw

 

あと、朝霧カフカさんの

「文豪ストレイドッグス」の12巻も来月の上旬発売だし。

 

そういえば、朝霧カフカさんで思い出したんだけど、

最近、綾辻行人さんの「Another」のアニメ版見たんですよ。

(小説版のAnotherエピソードSを本屋で立ち読みしてたら、朝霧さんが解説書いてた。)

 

鳴ちゃん可愛い過ぎぃ!

話が脱線してきたので、今日はここまでにしておきます。

AD