七夕・・・

テーマ:

本日は七夕音譜


しかも快晴の七夕はここ最近なかったんじゃないかなぁ・・・はてなマーク


私も昨日平塚七夕祭りいってまいりましたビックリマーク



kazzuのブログ

いやー人のすごいことあせるちょっと遊んで退散してまいりましたショック!


そんな快晴に恵まれた本日、浴衣姿&甚平姿の織姫さま、彦星さま、七夕帰りにゆっくり一杯!!



そんな時は是非以下店舗ご利用下さいましラブラブ


茅ヶ崎北口ホルモン道場炭屋  

茅ヶ崎南口「 庵 蔵 」

「 Darts&Bar South Point 」


本日も元気に皆様のご来店お待ちしております音譜


しかし暑いあせる皆様熱中症にご注意くださいねーっショック!

AD

海開き!

テーマ:

本日はサザンビーチ海開きです音譜関東・甲信越地方は梅雨明け宣言がでました音譜

例年より15日も早い!!夏が早まった気分ですドキドキ



海で遊んで、日焼けして火照った体にはキンキンに冷やしたビールはいかがですかはてなマーク


それならば・・・

茅ヶ崎北口ホルモン道場炭屋  

茅ヶ崎南口「 庵 蔵 」

「 Darts&Bar South Point 」


にてジョッキもひんやり凍らせて皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ



AD