女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはパンダ


昨日は、午後からスポルテリアにて
「開幕直前!決起集会」を行い、
その後、淡路島で
淡路島応援隊の方との
決起集会が行われましたキラキラ


色々な方とお話出来て、
応援の言葉をいただいたり、
楽しいミニゲームで
盛り上がったり、
ファンの皆さんや
淡路島応援隊の皆さんと
交流することで、
応援隊のしていただける
ありがたさや、
開幕まで待ち遠しさを
感じましたおねがい


参加していただいた方、
ありがとうございました爆笑



開幕戦まであと
14日!


みなさん、開幕戦に来る準備は
出来ましたか???


私たちも、しっかりと準備をして
挑みたいと思いますニコニコ


最近は、
◎マウンドで自分の球をいかに
投げられるか

を意識して投げていますキラキラ


どんな相手バッターでも、
自分の球を投げられないと
勝負に勝つことはできないと思うので、
自分の球をいかに投げられるかを
意識して投げていますニコニコ

でも、キャッチボールは上手くいっても
ブルペンなどの傾斜になると
上手くいかないことがあるので
そこが課題ですもやもや


十何年もやってきた事でも、
急に気になったり、
つまづいたりすることって
たまにありますよね汗はてなマーク


そんなに重大なことでは
ないですよウインク
安心してくださいおいで
修正していきますOK




{2CF1FA08-92AB-4426-80FD-7BC1C406C483}

開幕戦お待ちしてますよ照れ


そして、
兵庫ディオーネがサンテレビで
特集されます爆笑

是非チェックをチュー


ファンクラブ、コミュニティSalonの
入会もお待ちしていますよハート



では食パン
{11816F72-DA08-4E50-BA75-F8BDDD54D279}

先日23歳の誕生日を迎えました爆笑
お祝いしてくださった皆さん、
ありがとうございましたバースデーケーキ







公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み