女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは星


今日はジムで
トレーニングしてきました\( ¨̮ )/

{2E99F489-437E-4FAA-AC30-CC13BBCA6617}




夏は体力勝負炎
どうしても痩せてしまったり
筋肉がおちてしまうので
そうならないためにも
筋トレは重要になりますね!!

基礎筋力がおちないように、
筋トレも定期的にやって
夏を乗り切りたいと思いますおねがい




みなさんはもう
夏らしいことしてますか爆笑

わたしは去年夏らしいこと
全然できなかったので
今年はしたいと思います☆


せっかく淡路にいるので
海に行ったり
バーベキューしたり
時間見つけて
やりたいなーって思ってます(o^^o)♪


でもやっぱり
野球が一番照れ!!!!!

後期に入ってなかなか
ディオーネの野球ができず
ミスが多かったり、、、

わたし自身も本当に最低な
ミスをしてしまって
自分の愚かさ、
みんなに申し訳ない気持ち、
今までの野球人生で一番
情けない気持ちを味わいました。


この思いは絶対に
忘れてはいけないし、
繰り返してはいけないと、
痛感しています。

これからしっかり挽回して
シーズンの終わりには
優勝してまたみんなで
最高の笑顔で笑いあっていれるよう
気合いを入れ直して
やっていきます!!!!!


これからもみなさんの
かわらない熱いご声援を
よろしくお願いします!!


炎次戦炎   7月27日、28日
        春日スタジアムにて
        vsフローラ   18:00~


球場でお待ちしております♡

それではおやすみなさい( ˊᵕˋ )

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
女子プロ野球 兵庫ディオーネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み