女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん、こんにちは。


ホームページでご報告があった通り
後期から埼玉アストライア
プレーをする事になりました。

#13宮原臣佳です!


このブログが兵庫ディオーネとして
最後のブログになります。



とても、急な発表で驚かれたと思いますが
環境が変わっても目指す所や
野球が大好きっていう想いは
変わりません




正直、前期優勝を経験することができ
嬉しかったですし
まだ、総合優勝を経験したことがないので
このメンバーで有終の美を飾って
淡路島の皆様に最高な笑顔を
届けられたらと
頑張ってきましたが
その夢は叶わなくなってしまいました。
m(__)m



淡路島での思い出もそうなんですが
私はサウスディオーネ時代から
ディオーネに所属していたので
3年半、とても深い思い出があります。


本当にいろんなことがありました。


どんな時も支えて下さった
ファンの皆様がいたから
昨年、素晴らしい賞を
獲得することができましたし
淡路島に来てから
素敵な環境に恵まれ
野球だけに打ち込んでくることが
出来ました


本当にありがとうございました



これからは敵チームになりますが
試合の中で淡路島に来たりするので
その時は…
温かく見守って頂けたらと思います




最後に。
ダンス隊長として
今まで支えて下さった皆様
本当にありがとうございました。

{7B028808-A80A-4D48-B34F-50AC93778840}

私は居なくなりますが
みんながキレッキレのダンスを引き継ぎ
これからも勝利の舞の時は
盛り上げてくれると思うので
相変わらず兵庫ディオーネの選手の後押し
宜しくお願いしますm(__)m



もし良ければ
私の応援も宜しくお願いします



追伸
私は田舎の生活が大好きなので
正直、離れたくないですし
今の家が大好きです
いつでも遊びに行ける海が好きですし
美味しい海の幸の料理
そして、何より淡路島の皆様とのご縁で
沢山の方々と繋がることが出来ました。



皆様、一人一人に挨拶が出来ないのは
残念ですが
また、試合でこっちに来た時には
声かけて下さいね




淡路島での1年半。
ディオーネとしての3年半。
本当にありがとうございました




私は新しい地で
私らしい風を吹かせて
輝いて行きたいと思います


みんな大好き

{B8863D04-88B9-4983-895A-2AF9C2DE3210}
岐阜大会の勝利ボールに
みんなからのメッセージとサイン
頂きました


私の宝物です


ディオーネの開幕戦は
6/25.26日
佐野運動公園第一野球場
両日➡️13時プレイボール

アストライア試合は
7/1.2日
わかさスタジアム京都
18時と13時
プレイボールとなってます


皆様にお会いできるの
楽しみに待っています


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
女子プロ野球 兵庫ディオーネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み