みなさんこんばんは星鳥

前回の記事へのコメント
ありがとうございます!



レイアに前回の
チャレンジマッチは負けていたので
今回勝てたことは
大きな収穫となりました。
チャレンジマッチは
また8/3に行われます。


そして本日メンバーも発表されました。
また新たな選抜チームとして
そこでも全員でいい結果を
残せるように準備をしていきます照れ



が、しかしやはり
兵庫ディオーネとしても
勝ちたいという思いがあります。
後期は開幕戦で1勝して以来、
負けと引き分けしかなかったので
春日でのホームゲームはなんとしても
連敗を止めたいと思い、
望んだ試合でした。


前期はあと1本欲しいという時に

打てたり、塁に出れたり、
ピンチもしっかり
守り勝っていたのですが


後期は残塁が多かったり
取られたくない場面で
追加点を許してしまったり

なかなか流れがつかめず
苦しい思いをしてきました。


そんな中、春日スタジアムでの二日目


厚ヶ瀬さんの300本安打達成とともに
連敗を止める勝利ができたことを
とても嬉しく思います笑い泣き笑い泣き



厚ヶ瀬さんおめでとうございます*\(^o^)/*
ちゃっかり300本安打達成の瞬間、
ホームを踏ませていただきましたラブラブ

{93874F87-D95F-4EE8-94C9-F4EEA68259A7}


そして応援してくださる方に
やっと勝つところを
見せることができて
安心しました!!!


丹波で高校女子硬式野球選手権大会が行われているので
沢山の高校生も見に来てくれましたあしあと
母校の後輩たちにも
いい刺激になれたので良かったですラブ

お時間ある方は是非高校生の大会、
見に行ってみてください!
とても熱い試合が見られますよプンプン!!




私たちもまた、すぐ試合です。
練習でしっかり課題をクリアしていき
試合では練習でできたことを
出して勝てるよう
もっと守備と走塁にも
重点をおいてやっていきます。
私はこれまでディオーネの皆さんに
プレーのことも、考え方なども含めて
沢山のことを教えてもらいました。

まだまだ出来ていないことの方が
多いですが
教えていただいてることを試合で
しっかりと果たして
なんとしても勝利という形で
恩返しできるように
自分のやるべきことを
もう一度見つめ直して
戦っていきます。


前期同様てっぺん目指して
後期も一戦必勝で戦っていきます!
これからも応援
よろしくお願いします!!プンプン





そして、みずきがディオーネにきて
2勝目を挙げました〜トランプハート
{166D0FC8-93E3-4DDB-9428-9BA8DCF32459}

いつかは一緒にヒロインになれるように
私も頑張らないとですね〜ニヤリ



{789A94CB-072D-4B1E-981A-B40D0014DA81}

(↑みずきのブログ写真の真似)



本日のオフは淡路島の海を満喫しました!
{0DE7320A-8E20-4F7D-91E6-A99036517645}




{4BF7C73D-8358-450B-B8B9-9D509D8F1FBD}


色々考えてくれた三原、
BEACH HOUSE POPIさん
ありがとうございましたラブ


{21D40496-3409-4E29-85D0-9731B5DE4A5C}



休むときは休む!zzz
遊ぶときは遊ぶ!ルンルン
やるときはやる!炎


しっかり切り替えをして
また目の前の試合に向けて明日から
気合いを入れていきますねウシシ


次回の試合は

{A7C2EE6E-282E-4BFE-84B4-A6F32C5EAC57}


です!応援よろしくお願いしますピエロ太陽

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら