こんばんは

たくさんのコメント
ありがとうございます

さぁー
もうみなさんのご存知の通り
私は
レイア対3球団選抜チームの試合で
コーチやります

最初は大丈夫かなぁと
不安もちょっとだけ
ありましたが
今はちょっと楽しみです

もちろん
週末の試合に向けての
練習も
しっかりやってますよ

その中で
今日はランナーコーチの練習を
させてもらいました

キャッチャーも判断
ランナーコーチも判断と
大事な場所になります

1つの判断で
多く変わってくるので
中途半端にせず
全力でやりきります

初めましての選手もいるので
しっかり会話をして
試合に臨みます

温かく見守ってくださいね☆

そして
応援よろしく
お願いします


その前にですけど

前期優勝のかかった
試合が待っています

チームの雰囲気も
バッチリですし
みんなの調子も
バッチリです

私個人は
いいとは言えないですが…
できることを
全力でやりきる

野球は楽しむ

みなさんも
楽しみましょうね

明日も頑張るぞ

{70FB3AF2-38C0-4A2A-9015-76A33F76BDE5}

共に熱くいきましょう




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら