女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは
今日は風が強くて
砂埃がやばくてコンタクトの私には
大変な1日でした笑い泣き

コンタクトの人は
共感できますよね?笑

さてさて開幕まで残り20日となりました!
あっという間に開幕してしまいますねチュー

やっとやっと皆さんの前で
試合をすることができます!
内心ドキドキワクワクしてます照れ

はやく開幕きて欲しいです!

相手チームもかなり仕上げてくると
思うので私達も負けないよう残りの
時間練習に励みたいと思います!

皆さんに成長した村田を見せれるよう
頑張ります爆笑

応援よろしくお願いします!
{B27092D0-101A-4AFC-988E-A90279FC6988:01}



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

女子プロ野球 兵庫ディオーネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み