女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん、こんにちは~~


昨日はちょっくら友達と
可愛い後輩に会いに
岡山に行ってたのですが
急に霰が降ったりと
冷え込みましたねー

くもり๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ԅ (>﹏< ԅ)٩(ŏ﹏ŏ、)۶くもり

今日は太陽が出ていますが
曇りになると風が強く
寒く感じます


今日はですねーベルベルベル
午前中とある保育園に行き
沢山の園児達と一緒に
ティーボールをしてきましたー

{BBC32AA5-0825-4B29-90B3-C7DA762C0B62:01}


昨年、参加してた園児もいたので
私達の顔を見たら
「あっ‼︎あのお姉ちゃん達
     覚えてるーーー
と言ってもらえて嬉しかったですし
ティーボール教室後には
園児達に囲まれて
圧倒されてましたー

{0CBC7979-464E-44B1-8A97-3A2842E1AD6B:01}


本当に可愛かったですし
癒しでしたねー


そして、みんなとても投げたり
打ったりするのが上手になっていて
ビックリしましたーー


それにしても、
やっぱり子供達のエネルギーは
凄いですよねー

⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ )))Σ≡=─⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ )))Σ≡=─

私達も負けないように頑張らないと



午後からはとある撮影と自主練に
励みます


それでは今日はこの辺で


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

女子プロ野球 兵庫ディオーネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み