女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん、こんばんは


今日の練習ではシートバッティングや
試合形式を行いましたー

シートバッティングとは
実際に投手が変化球を混ぜて投げ
より実践に近い練習をする事です

試合形式も同じ響きに
聞こえると思いますが
これは打者ではなくノッカーが
色んなところに打って
行う練習です

この練習の時は
私達投手陣がランナーに入ったり
カバーリングの練習を
したりしています

今日の出来は昨日よりも良かったですが
やはりカウント球であったり
魅せ球に決め球の確立を高め
精度を上げて整えていきたいと
思ってるので
日々頑張っていきますね


あっ‼︎
こんな事を書いてたら
宮原さんの決め球や魅せ球は何ですか
って聞かれそうなので
予め
でーーーすっと
伝えときますね

㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

さぁ。野球の話はこれくらいにして
今日は2月3日(水曜日)
節分の日ですねー



皆さん学校や職場そして家庭でも
豆まきをされましたか

恵方巻きもちゃんと黙~~って
南南東に向かって食べましたか


私はお昼に頂きましたよー

黙々と最後まで食べましたー


夕飯は野球教室と
別件で商談があったので
みんなと夕飯をする事が
出来ませんでしたが
お弁当にもちゃんと
恵方巻きが入ってたので
家で美味しく頂きました


お腹もいっぱいになったので
後は寝るだけですねー

早寝早起きは気分が良いですよー



それでは今日はこの辺で
練習後の様子でーす


おやすみなさい

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

女子プロ野球 兵庫ディオーネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み