女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはべーっだ!

今日も強いボール
返球していきますね⚾️

野球ディオーネファミリーの飛沢悟さん
そうなんですね!
いいときの感じが
わかっているので
意識しながら
頑張っていきます!!
そうですね☆
よろしくお願いします音譜
これからが楽しみですニコニコ

野球teruさん
すごいですねグッド!
私も頑張りますウシシ

野球アニー&ひらり&かなやさん
大きくなりましたよニコニコ
やんちゃ君ですがてへぺろ
そうですよね*\(^o^)/*
前向きに頑張っていきます!!

野球たなだいさん
そうですか?
手首硬いと思います…
ありがとうございますニコニコ
頑張っていきます爆笑
バッティングも
前向きにいきます!!

野球島親父さん
そうですね!
自分の殻を破って
変わります!!
成長して頑張っていきます☆

野球hiroki#17さん
まだまだ頑張らなきゃですグッド!
自分に負けないニコニコ
強くなります注意
九州のイチオシといっても
熊本周辺ですかね?笑
お互いに頑張りましょう音譜

野球かけすさん
そうですね。
癖を直すのは
難しいですが
頑張っていきます!!
開幕まで時間があるようでないので
日々時間を有効にして
いきます☆

野球シブさん
すごくします。
強くなるしかありません!!
キャッチングの癖は
ありますが
プラスにして考えていきます☆
焦らず前向きにいきますグッド!

野球baltimorechopさん
入りますね。
前向きに頑張るしかないですね音譜
コツコツ楽しくいきますニコニコ
癒しですねニコニコ
可愛いですよね(≧∇≦)

野球イクやんさん
そうですねあせる
癖は難しいですよね…
プラスに考えないと
いけないですね!!
ランメニューは苦戦してますね…
負けないように
頑張りますグッド!

野球弥太さん
いよいよシーズンに
向かっていってますからねグッド!
2月にはウインターカップが
待っていますからグラサン
怪我しないように頑張ります!!

野球のん53さん
そうですよ!
すぐわかると思いますニコニコ
走るのはきついです。
マイペースになら
走れるんですけどね笑い泣き
腕を振る!ですね!!
やってみますね*\(^o^)/*

野球赤~い・彗星さん
ベストは尽くしますよグッド!
追い込まれると…
前向きに頑張ります!!
癒しに癒されて
やるのみですねグラサン
自分らしくいきますべーっだ!



明日はリフレッシュします音譜



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

女子プロ野球 兵庫ディオーネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み