地域密着!横浜エリアのあれこれ・・

相鉄線沿線(相鉄本線・いずみ野線)&横浜ブルーライン線(横浜市営地下鉄)をメインに横浜エリアの賃貸物件・売買物件・生活情報を配信していきます♪
たまに?エリアを外れてくだらない事も・・(*^^*)

お客様のご依頼で「Volkswagen Golf」の輸入のお話しがありました

ん?

当社は、不動産屋ですよ・・・
っと・・・笑

知り合いに輸入車を取り扱ってて、自社で輸入も出来て、信用のおける業者さんとかいるでしょ~
との事


信用のおける・・・
と言えば、大和の「Direction FLY」さん

ご紹介させて頂きました
ディレクションフライと読みます

ディレクションフライさんは、ドイツ・アメリカ・カナダ等から輸入をしてくれる車屋さんで、信用のおけない(確証の無い)アメ車は儲かると分かっていても一切扱わない正当な車屋さんです

ここでなら安心してアメ車が購入でき、尚且つメンテナンスも完璧なお店ですね


スタッフさんのお部屋のご依頼も頂いたり、かれこれ10年近くのお付き合いになります

良いお車が見つかると良いですね



それにしてもゴルフって色々とあるんだなぁ~っと調べちゃいました

GTIというグレードがスポーツ的な車みたいですね












横浜国立大学生向け賃貸物件を1発検索

フェリス女学院大学生向け賃貸物件を1発検索

横浜市内の街の情報なら『スポット情報』から検索
ラーメン店も続々更新中・・・

http://www.cloverlife.com
http://www.life-navi.co.jp
http://www.soutetsu-estate.com/
相鉄沿線の賃貸物件専門サイトなら相鉄賃貸不動産
Twitterはコチラから♪
相鉄沿線の駅近の賃貸物件ならココから1発検索!
相鉄沿線のペット可物件はココから1発検索!
相鉄線沿線の賃貸物件ならクローバーライフ
相鉄線沿線の中古マンション情報なら横浜住宅ナビ
相鉄線沿線の新築戸建て情報なら横浜住宅ナビ
相鉄線沿線の中古戸建て情報なら横浜住宅ナビ

エンジンの始動音がかっこいいスーパーカーまとめ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浜っこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。