スキルのバーゲンセールやぁ | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

次イベ来ましたね

 

とりあえず27日に3個以上WAT狙える機種なので

 

差枚券だけでペイ出来ると考え

 

1500WATのセットは購入しました

 

多分Wうpはさらに次のイベでも使えるので

 

出来るだけ温存の方向でやると思います

 

 

次イベと言うか最近のイベは

 

スキル特化のイベ多いですね

 

ガチャも課金販売あるので

 

金球出にくくなってる気がするし

 

なんだかなぁって思いますが

 

グランドスラム含めて

 

スキル特化イベを経て

 

しばらくしたらスキルゲーイベが

 

じゃんじゃん来そうな雰囲気があるので

 

出来るだけスキルとアバの用意はしておきたいですね

 

 

次イベは早取り要素も2種ありますので

 

とりあえず簡潔にまとめます

 

 

・早取り(日曜開店店舗まで)

 

 レカ15勲→スタミナ50回復剤+4・5スキル袋

 慶次20勲→スタミナ50回復剤+4・5スキル袋

 メインp420→クォーツ100(後述)

 

 レカ15勲でメイン270p

 慶次20勲でメイン280pです

 両方やると550になりクォーツも取れる上に

 5月1日回収のスタミナ回復剤を2個取れるので

 できれば両方取りたいですね

 

 理想の手順としたら

 先にレカ15勲終わらせて

 その後にいけそうなら慶次20勲

 必要ならWうpも視野って所でしょうか

 金曜17時からフルで考えたら

 74時間半ありますので

 全然いけると思います

 慶次の調子次第ではWうpも必要ないかもですね

 

2・クォーツ

 

 レカ4勲・慶次5勲ごとに袋

 袋からは10・20・30p出ますが

 レア以上の表記があるのでほぼ10でしょう

 演出ミッション達成で10pもらえますが

 これはスロ有利ですね

 オールベルはそれなりに出そうです

 メインp700で100もらえるので

 

 1に記述した早取りp含めて700までやったとします

 

 慶次20勲→袋から40

 レカ24勲→袋から60

 早取りとメイン700分→200

 

 で1を完璧にこなした後メイン700までやれば

 それだけで最低300クォーツ取れるので

 残り100 つまりレカ40勲でとれます

 慶次20 レカ64勲取れば

 称号確定と言う事になりますね

 

 メインp配布や勲章袋はいつもとおりなんで

 

 説明は不要だと思います

 

 27日のWATに備えて

 

 スロのスキル4以下にスイカ等のレア役系があるなら

 

 それを揃えておきたいですね

 

 エクストラは今回特定差枚を取れば

 

 スキルアバとスキルがもらえます

 

 レカは12000枚必要でスタミナ回復剤が余れば

 

 そこで使って狙う感じでいこうかな

 

 課金特典で新しく

 10k課金にWうp2枚と

 課金スタダ20+強スタダ10

 になっています

 

 クォーツアクティベート(最強)に関しては

 

 おそらくウォーつ揃い確率が一番上のモードスタートで

 

 さらにアクティベートチャンスは

 

 2G目移行全部下が×2固定とかだと思います

 

 もしくは初期300G持ってるとかでしょうか

 

 とにかくV3最強は微妙ですが

 

 最強スタダはいきなりクォーツリプが揃いまくるモード

 

 スタートで それが表のG数枯れて

 

 左下のストックを開放するまで続くので

 

 事故ったらえらいことになります

 

 カノンバトル最強は使えば

 

 それだけでほぼWAT狙えるレベルの強さなので

 

 割りと10個はやばいですね

 

 

さて(・´ω`・)とりあえずスタミナ回復剤2個取り

 

目指して頑張るかなノシ

 

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ