元UNIQLO店員 ハッピーアラフォーファッション❤︎ 148㎝コーデ 三重 四日市 名古屋 パーソナルカラー診断、骨格診断、同行ショッピング

こんにちは!
ほぼ毎日、リアルなアラフォー主婦43歳のコーデ更新中。
似合う色、似合う服、似合う着こなしの視点から魅力的におしゃれになるサロン《Happy》です!


テーマ:
こんにちは! 三重 四日市 名古屋で
パーソナルカラー診断、骨格診断、
同行ショッピング、元UNIQLO店員、
Happyの伊藤えみです。


いい天気です晴れ
晴れると気分もすがすがしい〜〜!


今日も上下UNIQLO服な私です。

ユニクロの服ってシンプルすぎてなんだか
さみしく感じることってありませんか〜?

そんな時はいつも言っていますが、
小物の出番です!!

ありがたいことによくつけている小物を
ほめられることが多いんです爆笑


それで始まったのがこのコーナールンルン
私のお気に入りの小物たちハート

今日は第2回!
The Dayz tokyoのネックレスキラキラ
{0E3A6C1E-E3DE-4E6F-8B2E-D4CB947D7A80}
近くでみるとこんな感じ!
{CA456DD5-3076-4194-8BF1-7F4D09835DB0}
チェーンが何連にもなっています。
色使いがかわいくてお気に入りですピンクハート
{C1680F6D-FBAE-45D4-9E80-0E4805620E48}
全身でみるとじゃじゃーん!
{30F2809E-BE95-4185-85E0-2DD8BA24C4DF}
ユニクロユーTシャツとドライストレッチ
クロップドパンツの超シンプルコーデを
盛り上げちゃってくれてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


The Dayz tokyoの服も
素敵なんですが、ちょっと高くて
実はまだ買ったことはありませんアセアセ
いつか買いたいです(^^)


シンプルだけどちょっとパンチの効いた
個性派な服や小物がいっぱいで
とても魅力的なお店なんですキラキラキラキラ

こんなピアスや♡

こんなチョーカーや♡

バッグもかわいいんです♡

こちらは携帯ケースと小物入れ♡
シンプルコーデに
これ持ってるだけでおしゃれです〜〜キラキラキラキラ

The Dayz tokyoのお店は、なんと
東京と名古屋(松坂屋南館1階)だけなんです!

通販もあります!→RUNWAY channel

私の大好きショップですラブ

私のお気に入りの小物たち、
第2回、いかがでしたでしょうか〜?

まだまだお気に入りの小物が
たっくさーんありますので
次回を楽しみにしていてくださいね〜ウインクラブラブ

指輪関連記事

OOOOOOOOOOOOOOOOOOO♡OOOO
なりたい私になる!おしゃれレッスン♡
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
お待ち致しております爆笑

ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えみ パーソナルカラー&骨格診断【 三重 四日市 名古屋】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント