元UNIQLO店員 ハッピーアラフォーファッション❤︎ 148㎝コーデ 三重 四日市 名古屋 パーソナルカラー診断、骨格診断、同行ショッピング

こんにちは!
ほぼ毎日、リアルなアラフォー主婦43歳のコーデ更新中。
似合う色、似合う服、似合う着こなしの視点から魅力的におしゃれになるサロン《Happy》です!


テーマ:
こんにちは! 三重 四日市 名古屋で
パーソナルカラー診断、骨格診断、
同行ショッピング、元UNIQLO店員、
Happyの伊藤えみです。


美容院へ行ってきました〜。
スッキリキラキラキラキラ


実は骨格診断では似合うヘアスタイルの
話も最近しております。
(以前にお越しくださったお客様、申し訳ございません。
気になる方はまた遠慮なく聞いてくださいね〜(^^))
{F7EAA2F5-58AA-44DB-8F83-D38FBA368815}
HOT PEPPER BEAUTY 『NEUTRAL』より

それで今日はいつもお世話になっている
美容師さんにきいてみました。

美容師さんはどこを見て
似合うスタイルを見極めているのか?

そしたら、私の通ってる美容師さんは
顔の形や雰囲気をみているらしいです!

この顔の形にはこれが似合うとか、
いろいろ詳しく教えていただきました。

なるほどな〜と思うことがいっぱい。

今日は美容師さんのおっしゃる顔の形に
似合うも参考にしつつ骨格診断の
ストレートに似合うヘアスタイルに
してきました〜爆笑なんのこっちゃですね!?
{8B4ABE79-9CEB-4111-8EC7-D49519054638}
ヘインズTシャツにイエナのパンツ、ZARAのバッグ。

パーソナルカラー診断、骨格診断では
これが似合うと断言しています!!

だけどその似合う提案を受け入れるか
受け入れないかは本人次第。
いくら似合うと言われても自分が
気乗りしなかったら意味がないですよね〜。

だから診断内容で似合うを知って、
それを自分の好きなスタイルに
うまーく活かせばそれでOKだと
私は思っています!!

もちろん、新たに似合う服やスタイルに
チャレンジするのもアリです!!

ファッションは自由♪
楽しんだもの勝ちです〜〜ルンルン爆笑ルンルン


OOOOOOOOOOOOOOOOOOO♡OOOO
なりたい私になる!おしゃれレッスン♡
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
お待ち致しております爆笑

ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えみ パーソナルカラー&骨格診断【 三重 四日市 名古屋】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント