VO5で固めてソバージュかけていました | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 
三重 四日市 名古屋でパーソナルカラー診断
骨格診断  同行ショッピング、
Happyの伊藤えみです。


今週の土曜日、結婚式の二次会に行きます。
それで何を着て行こうとか、
いろいろ考えたりしています。

そして、問題は前髪。(いきなりとびました!)
実は日曜日に美容院の予約がしてあり、
二次会はその前日。

前髪が伸びてきて、気になるけど二次会に
そのまま行くか、モヤモヤしたまま行くか。

結局、前髪だけ切りにいっちゃいました。
スッキリ爆笑
{61E6EC4A-E72A-4FA1-97D5-C28EC5629443}
最近は斜めにしてますキラキラ

ちょっと前から、いつもお世話になっている
美容師さんから斜めが流行っているから
どうですか〜と言われ、
はい、お願いします!

髪型って
よっぽど美容師さんが声かけてくれない限り
気がつけば毎回同じってことないですか〜?


髪型もファッションと同じで、
ずーっと同じ髪型だとキケンです注意


私が20代の頃、前髪をカーラーで巻いて
ハードスプレー、VO5で固めていました。

ソバージュ(笑)もかけていました。

時は流れています!
今、ソバージュヘアでいたら
きっと古くさいですよね⁈

ヘアもファッションと同じ、
時々見直すことが大切です!!
{4DBBAB00-5E95-4130-80C8-D0E4D1FCF8DD}
ZARAのデニムにZARAのバッグ。
美容師さんに
バッグがかわいい♡と褒められ上機嫌キラキラ
{12F0D66C-3AF7-4C0E-8A6E-25FBF4B29721}
ラウンジドレスのニット、
後ろ姿がお気に入りですラブラブ


OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
『似合う』で魅力UPするキラキラ
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

顔映りがよく見える色が知りたい!
このままどっぷりオバさんになりたくない!
久しぶりにスカートがはきたい!
着やせする素材が知りたい!
この先、ファッションを楽しみたい!


そんなアラフォー女性のみなさん、
ぜひお待ちしています爆笑
毎日のオシャレが楽しくなりますルンルン

もちろんアラフォーじゃなくても
女性なら誰でも大歓迎ですよ〜!!

むらさき音符似合う色を知る パーソナルカラー診断→
ブルー音符似合う服や着こなしを知る 骨格診断→
ピンク音符似合うスタイリングを知る 同行ショッピング→

ハイヒール予約可能日
5/1(月)、2(火)、8(月)、9(火)、10(水)、
11(木)、12(金)、16(火)、18(木)、22(月)
、23(火)、24(水)、25(木)、26(金)、
29(月)、30(火)です。


お待ち致しております爆笑


ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ