最近、物凄くやる気に満ち溢れた毎日を過ごしておりまして、以前ブログに書かせて頂きましたが、


「ちゃんつぶ」が最近いないんですよね。


ちゃんつぶというのは、僕の中に潜むあらゆるチャンスをことごとく潰し歩く妖精なのですが。


その、ちゃんつぶが最近出てこなくて、だから僕はこんなにも活力に満ち溢れた毎日を過ごさせてもらってると思うんですけど、でも、ちょっとちゃんつぶどこ行ったんだろーなと心配してたんです。


そしたら今朝ニュースでボリビアに宇宙人が現れたというニュースがやっていて、なんとなく見てたんですけど、そのボリビアの現地の人が書いた宇宙人の似顔絵が…




ちゃんつぶにどことなく似ていて、というかずっと一緒に住んでいたんで分かるんですけど多分ちゃんつぶです。


ちょっと痩せましたね


後、全然関係ないんですけど、今日の「Rの法則」の生放送に出ます!!是非、観てね♪