和田崇太郎オフィシャルブログ「そうたろうで...そうろう(候)」Powered by Ameba

和田崇太郎オフィシャルブログ「そうたろうで...そうろう(候)」Powered by Ameba

著者名出演情報
【TV

 NHK教育テレビ「Rの法則」
 毎週水曜日18:55~

テーマ:

これは僕が独自に発見したダイエット法です。


さて、全く聞いたことのないダイエット法だなと瞳孔開いてまでこの記事にやって来たそこのあなた。



恐らくあなたは消費税の倍、体脂肪率のほうが上回ってるんじゃないですか?



おい、消費ゼイいつ上がんだよと思いながらも日々ゼイ肉を揺らすエブリデイなんじゃないですか?



そんなあなたにこそ是非ともウェルカムな記事です。



まず始めにこのダイエット法、 CKOYMYダイエットは独立したダイエット法ではございません。


これだけやっていても恐らく痩せません。


このダイエット法は他のダイエット法とプラスで行うからこそ効果があります。

そしてこの CKOYMYダイエットを取り入れば確実にプラスのダイエットの効果を何倍にも引き出すでしょう!


今、巷にはあらゆるダイエット法が溢れています。


○○を食べて○○体質になって痩せよう!とか。

体の○○を効果的に使うことで脂肪を燃焼しやすくするだとか。


これはほとんどのダイエット法がそうだと思うんですけど


体質の改善を促すダイエットが多いと思います。

でも、本当に痩せるか?って疑問なんすよね。


これまで母の影響で僕自身色々試してきました、ココナッツオイルだとかオリーブオイルだとか、えごま油だとか、オエッてなる系を主に。


いや、効果はあると思います。

でも果たしてどれだけの人が今もなお続けているでしょうか?

ダイエットを始め、いつも一週間経つとキッチンからは母のオエッは消えていて、代わりにポテチをかじるパリッという音がリビングから見えないデットスペースから聞こえました。


僕から「あれ、ダイエットどうしました?」と聞かれないようにこっそりと。

それはまるで小動物が獲物を取られないように隠れてちぢこもって食べるみたいに。

僕、思うんですけどダイエットって体質よりも気質に注目すべきなんですよね。


太りやすい体質、これはあるかもしれない。実際僕もそうですし。

でも、太りやすい体質の人が全員太っているかといったらそうではないじゃないですか

ということはつまり。


『太りやすい気質が存在する』ということになります。

食べる=太る

食べない=太らない。


これはあらゆる生命の基本公式ですよね。

それなのに僕らは食べ過ぎて太ってしまう

そこに対しての意思の弱さの表れなんですよね。


諦め、或いは環境のせいにして食べてしまっているだけなんです。

だからこそ、より理屈的にこれを抑えることが出来たら絶対太らないと思うんです。

さて、それでは僕がふと、こないだ思いついたダイエットを教えましょう。

その名も!


CKOYMYダイエット!!


まぁ、その名も!とか言いながらさっきからだいぶ言ってましたけどっ!


CKOYMYとは、


C は…カロリーよりも

K は…価格を

O は…抑えたら

Y は…痩せる


Mは… マジ、

Y は…痩せる



という意味です。


気付いたんです。


間食やカロリーの高い物を意図的に食べないようにするためにはルールが必要だと。



市場に出回る太りやすい食べ物の殆どが値段よりもカロリーが高いということに!



例えばスナック菓子なんて150円で400kcalとかざらにありますからね。


このルールを守ることで超自然的にカロリーの低い食べ物を選ぶことが出来ますし、余分な外食をしなくなり節約にもなります。


これに他のダイエットを組み合わせれば確実に痩せるでしょ?

また、片方のダイエットが駄目になっても俺 CKOYMYダイエットは続いてるしな~って自信にも繋がるでしょ!


すみません、偉そうな事を散々言っちゃってましたけど、僕も超意思弱なんで


CKOYMYダイエット、是非やってみてください!!





いいね!した人  |  リブログ(0)
和田崇太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み