パワーストーン講座のお問い合わせを頂いてます
Q「土日開催だけですか?」
A「平日も土日も大丈夫です。」
  平日でも土日でも、ご都合がつきやすい日の候補をあげて、ご相談ください」
Q「申込したいのですが、ひとりなんですが・・」
A「お二人以上となっていますが、
 ご自身の周りの方にお声かけをして頂いて(講座のことを知らないという方にはぜひお知   らせしてください。初めましての方でも良ければ私の方でもFB等で募集をかけます。」
Q「どこまで来てくれますか?」
A「中津近郊の設定ですが、
 市外県外によっては受講人数のご相談をさせてください。可能な限り(受講時間等)調整をさせていただきます。」
いろいろ気になることは、まずはご相談ください照れ

現在モニター価格にて受講可能です
(昨年9月~スタートしたメニューです 約1年として 8月いっぱいまでといたします)
モニター価格終了後は、皆様からのご感想を頂いたことを参考にし講座に取り入れて行く予定です。また開催においても定期開催を目指して行きます。一度受けれらた方のスキルアップのメニューもご用意していきます。
ますます、自分に取り込む 深める パワーストーン講座をお届けしたいと思いますラブラブ

Oneday パワーストーン講座
私流~1日で学べるパワーストーン講座~
魔法石の作り方~石が教えてくれたこと~
こんな方にお勧め
・石に興味のある方
・パワーストーンを自分で選びたい方
・パワーストーンで作品を作ってみたい方
・生活に取り入れたい方
・家族に友人に作ってあげたい方
・セラピストのお仕事を知りたい方
・楽しくワクワクしたい方
・お話聞いてみたい方
・shieに興味がある方 

講座を受けて、あなたのワクワクがより彩られ、輝くお手伝いができますように。
忙しい方も受けやすいように1日(4時間)

てんこ盛り集中講座です
AM10:00~12:00&PM13:00~15:00
講座参加料10000円(ブレス1作品代込み)
開催人数2名以上です。
ご希望が決まりましたら 日時等ご相談ください。

場所は講師宅または別場所をお知らせします。中津市近隣は出前講座いたします。
教材やテキストの購入はありません。実際の石をみて、触って実践していきます。







エンジェルメッセンジャー shie  
星Happy オラクルカード お茶会 ※中津近郊のみの開催です
                             場所はカフェやご自宅でもオッケーです

この会は お一人ずつカードリーディングいたします
フリートークお茶会形式ですハート
Happy脳の私がポジティブ転換のお手伝いをいたします
お茶会の中で心に魔法をかけるメッセージ』 をプレゼントいたします本
その気付きが ヒントがあなたの未来を大きくイメージングさせていく
きっかけになるように 心のスキマに魔法をかけますラブラブ
 
1時間 お一人 2000円(お茶代各自)       
2時間 お一人の場合4000円 お二人までご一緒可能です
 
詳細は各SNS ブログ FB メール等でご相談ください