姫路セントラルパーク♪サファリ編 | 3児ママの子育て奮闘記

3児ママの子育て奮闘記

三人の子供のママをしています。幼稚園に通う子供のキャラ弁や、料理、子供の事、毎日の事などの他、ファジアーノ観戦やマイホームについて書いたりしています。

姫路セントラルパークに行ってきましたルンルン

朝早めに出たので、混むこともなく、思っていたよりも早めに到着あげ

入場ゲートから混んでたけど、ゆっくり見ることができましたぴかちゅう

まずは、サファリからはーと
ゆうクンは赤ちゃんの時以来なので、興奮してましたかお




ホワイトライオンの生肉の餌やりを見たり、木の上にはリスザルがいたり、ホワイトタイガーの行動は面白かったぴかちゅう


ワンちゃんと触れあったり、キリンやゾウに餌をあげたりルンルン


熊を見たり、スカイサファリのゴンドラにはたくさん並んでいたので、その間アイス休憩にゃ
そして、ゴンドラに乗って車の場所まで戻り昼食を食べて遊園地編に続きます桜





Android携帯からの投稿