行こうよ・・・ 海。

週末に子供たちとまったり釣りを楽しんでいる、親子アングラーの釣行記です

最近は、ほとんど釣り以外のことに・・・


テーマ:

今年も1年早かった・・・

 

気が付けば、なんと

 

 

おおみそか(笑)

 

(昨晩、九州から戻ってきました)

 

 

 

 

 

今年も1年、九州に通い続けました。

 

飛行機の搭乗回数・・・

 

   ジャスト 100回

 (正月とGWに1週ずつ休みをして、それ以外は毎週通勤)

 

 

ホテル宿泊日数・・・

 

   200泊以上

 (もう数える気にもなりません)

 

 

 

 

今年の釣行は、、

 

  ・九州アジング  ポツポツと・・・

  ・関東アジング  ほとんどなし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだがんばった自分に、ご褒美!!

 

 

 

ワタシが、今まで飲んだ焼酎の中でダントツの一番を、

一升瓶買い!!

 

 

 

 

本場の「辛子レンコン」!!

 

 

 

大みそかは、辛子レンコンを肴に、兼八をまったり楽しみます!!

 

 

 

 

みなさん、良いお年をお迎えください!!

 

ワタシは、4日から九州ですが・・・ (-"-)

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。