"結婚に前向きでない男の胸の内"とは?


「だって結婚ってコスパ悪いじゃん」
「別にひとりでも不便じゃないし」
「なんで結婚する必要ある?」
「自分が稼いだ金を巻き上げられる!」
「自分の時間なくなる」
「好きな趣味が制限される」
「結婚って不自由!」

 

――自分が女のATMになることを恐れ、結婚せずズルズル来てしまう男性は多いもの。

そう、彼らには"年貢の納め時"などないのだ。

 

そんな男に結婚を考えさせるにはどうしたらいいのか?

 

これ→その答えは神崎桃子の連載コラムにて

 

★「なかなかプロポーズしてこないクズクズ彼氏」に結婚を意識させる方法(神崎桃子)
https://koigaku.machicon.jp/column/164058/

★神崎桃子・恋愛サプリ 2017年6月の処方箋
http://kanzakimomoko.com/love_supple/2613.html

 

 

・神崎桃子 オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com/

・Twitter
体験型恋愛コラムニスト・神崎桃子
https://twitter.com/kanzakimomoko

・インスタグラム Momoko Kanzaki

https://www.instagram.com/kanzakimomoko/

・コラムニスト神崎桃子Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko/

・神崎桃子Facebook

https://www.facebook.com/momoko.kanzaki.3