「付き合ってるのになかなか結婚してくれない彼」に手を焼いている女性は多いもの。

そう、男は女と違って結婚や出産にタイムリミットがないからいつでもマイペース!
焦らず騒がず涼しい顔で余裕ぶっかましているのだ。

 

こっちは年齢も年齢だし、親も心配してるし、今か今かと待ってるのに……

誕生日やクリスマスを一緒に過ごしてもまたもプロポーズの言葉はなく、ときは過ぎてゆく。

 

「ここで別れて他の男をみつけるなんてムリ!」
「いまさら新規開拓とかムリ!!」

 

そんな女性のために今回は"結婚に前向きでない男性の本心"を検証してみた。

これ→本日公開の神崎桃子の連載コラムにて!!

 

★「なかなかプロポーズしてこないクズクズ彼氏」に結婚を意識させる方法(神崎桃子)
https://koigaku.machicon.jp/column/164058/

 

神崎 桃子

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

恋愛コラムニスト 神崎 桃子

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法