レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。




こんばんはー!


宗介です。



新年あけましておめでとうございます!!



昨年は大変お世話になりました。
自分の稚拙さから、たくさんの方にご指導・ご鞭撻を頂いたり、ご迷惑をおかけしてしまった事もあるかと思います。


そのたくさんの思いやりがあったからこそ、今の僕があるんだなと痛切に感じております。




今年からは学生という立場を卒業し、新たな環境で生きていくので


ただ年相応だね、と言われるのではなく!!



大人っぽいよね、22歳とは思えない!


と誰からも言われるようになるのが今年の目標です!!



正直かなり不安はあります。


今まで学生でのほほんとしていた僕が通用するのかと。



でも大抵の人はそんな不安を抱いてると思うので、僕は僕の出来ることを精一杯して頑張りたいと思います🎶




そんな僕を今年も宜しくお願い致します。








さて!

かなりお久しぶりですよね。。笑




実は!ついに!先日卒論の第1稿を提出し終わりました~!!パチパチ




いやぁ、長かった。。(まだ終わってないけど) 



書いても書いても届かない目標の枚数。

書いては消し書いては消す文字の羅列。





正直少しの間はパソコンに向き合いたくない笑





まぁでもあと1ケ月ですし!頑張っていきます!!




今月はあと期末と免許試験、卒研発表の準備と練習だ!!



期末はまぁ普段勉強してるからそこまで問題はないんだけど、免許試験と卒研発表。。


免許は卒業してからもう半年くらいが経ってるけど未だに本試験行けてない(行ってない)

卒研発表は喋る練習をしなきゃだし。。




今月も半分を過ぎましたけどまだまだやることはたくさんだ!


多分年始って皆さん忙しいですよね。。



雪にも、冬の寒さにも負けずに頑張りましょう🎶


雪で凍った道でスリップして転ばないよう、お気を付けくださいね。



それでは、また!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。