レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは。


宗介です♪


今日は突然の雷雨で濡れてしまった人もいるんじゃないでしょうか。
体を冷やさないように、お風呂に入って暖まって下さいね。




そういえば、
梅雨はもうすぐですね💦

今年の梅雨入りは気象庁によると
6/8
だそうです。
もう3日後だ...


梅雨はジメジメするし、
足下をかなり攻められるしであまり好きではないんですよね。

何か足下を保護する傘を発明してくれる人いないかな...
いや、素直に雨靴とかはいたらいいのか(°°)


あと困るのが強風で傘がひっくり返る現象!笑

あれ街中で起きると恥ずかしいわ濡れるわ上に雨溜まるわで
雨の日に起きて欲しくない現象TOP3には入ると思うんですけど、
僕だけなのかな(∀)



でも雨の日でも、良いこともありますよね!

晴れた時に出る虹が見れたり、
普段中々見れないアマガエルが見れたり、
雨音のしとしととした音を聞きながらまったり読書出来たり、
普段混んでる場所がガラガラだったり。




人によって良いことは違うと思いますが、
自分にとってイヤなことでも、
それによって起きる良いことを考えていた方が楽しいし、
そこまで気にならなくなりますね♪

そんな事を考えながら、僕は梅雨を乗り切ろうと思います(*^^*)

それでは、おやすみなさい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。