レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

 

宗介です。

 

今日はニコ生を見てくださった方ありがとうございました。

先週に引き続き今週も少し最後時間が足りなくて中途半端なところで終わってしまいました。

ごめんなさい💦

 

コメント下さった方もありがとうございます♪

 

今回の悩みは『仲間内での存在意義』と『失恋の切り替え方』でしたね。

なんだか色んな悩みに触れていると、

自分も一度は悩んだことがあるようなお悩みがあったりして、

すごく親近感を持ってしまいます。

悩みは世の中にたくさんありますが、

その要因は似た事から派生していたりしますよね。

 

だからといって解決方法は同じではないですが。

 

今はネットという莫大な情報が溢れている場があります。

そこで得た情報を解決へのヒントに出来るのが、

今の情報化社会の良いところですね。

 

「情報社会 フリー」の画像検索結果

 

変わっていく社会に適応できるようにする必要もありますが、

どんどん便利になっていくのは良いことですよね。

 

学ばなければいけない事はもっとたくさんあるので、

僕ももっと芯はぶれないようにして、頑張ろうと思います。

 

今日も夜遅くまでありがとうございました。

おやすみなさい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。