レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは。

 
 
宗介です。
 
今日はニコ生でした~!
見て下さった方はありがとうございます。
 
FRESH!で見てくれた人もいるのかな?
途中コメント拾えなくてごめんなさい💦
 
『レンタル彼氏と立ち話』
 
立ち話っていいですよね。
道ばたでつい話が弾んで話しこんでしまうみたいな状況。
結構そういう不意な時間の使い方好きだなぁ♪
 
それはそうと、ニコ生であった、悩み相談のコーナー。
 
あのコーナー凄く好きなんです。
皆と会う機会は中々ないけど、
悩み相談というものを通して自分の考え方等の
写真や動画だけでは伝えられない事を出せる場だと思います。
 
特に普段見ている姿と違う所を見れると、
より一層魅力的に見えるしかっこいいな~って思うんですよね。
 
自分達の事を少しでも知ってもらえて、
何かに悩んでいる方の心が少しでも軽くなれるのなら、
一石三鳥です。
 
コメントでも、『意外と考えてるんだ』とか、『真面目なんだね』
なんていうコメントを見かける度に嬉しくなります。
それに、今日のニコ生では色んな方が考えていることを教えて下さって、
見ている方の事も知れて嬉しかったです。
教えて下さった方、ありがとうございます。
 
 
でも、そのコメントの中でびっくりしたことがありました。
ストレスを逃げだと考える方がいたことです。
そんな考え方もあるのだと。
 
今まで考えたこともなかったですけど、
言われてみればそんな風に捉えて前にズンズン進んでいくのも格好いいなぁと。
そういった自分では考えつかない事を知れるのが、何よりの楽しみです♪
 
 
どんな人にもそれぞれの色があってそれぞれが綺麗で。
僕も早く鮮やかな色になれるよう努力していきます!
 
 
本当に、夜遅くの放送だけど見て下さった方はありがとうございます。
明日は今週最後の仕事、頑張っていきましょう♪
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。