レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは。

 

宗介です。

 

もう桜には緑が見え始めて、

気温も少し歩けば汗がじんわりするくらいになってきましたね。

 

ただ風が強い強い。

ほんとたまに吹き飛ばされそうになるくらい強い風に襲われます。

大体ビル風ですけどね!

建物全部平屋になればいいのに。

とか思ってたりするんですけど、生まれる時代間違えたかな。笑

 

それはそうと、

桜の次に見頃な花は『躑躅(ツツジ)』です。

こんなに可愛い見た目でこんなにいかつい漢字だったのか。

変換してびっくり。

 

ツツジの花言葉は『節度』『慎み

赤いツツジは『恋の喜び

白いツツジは『初恋

 

全体的に奥ゆかしい女性らしさが。

日本の女性はよく大和撫子が理想だと言われますよね。

でも、僕は大和撫子に代わって大和躑躅に改名するに一票・・・

 

入れたいけどその前に漢字をなんとかしたい。笑

 

僕の中ではあと一歩感がすごいんです。

生きてきてこんなに漢字に不満を抱いたのは初めてです^^;

 

 

花っていいですよね。

どんな花にもイメージがあって、そのイメージから花言葉がつけられる。

その花言葉も、人によって色んな解釈が出来る奥深さがあるし。

何よりもずっと見ていられるから、本当に好きです。

 

東京って聞くとビルばっかりって思うんですが、

見頃の花を色んな方法で植栽している場所がたくさんあるんです。

 

最近はそんな場所を見つけると楽しくて、嬉しくて、

写真とかいっぱい撮って趣味にするのいいな

なんて思ったりしてます。

 

まだまだ知らない場所もたくさんあるので、

もしオススメのスポットがあったら教えてほしいです♪

 

 

最後に

みんなで撮った動画が上がったみたいですね!

わいわいお花見してる動画なので、

お暇な時にぜひ一度見てみて下さい。

 

 

これ途中で罰ゲームあるんですけど、

みんながやってるネタ全部わかる人いるのかな・・・?笑

 

おやすみになる前にでも是非✨

 

それでは今日も良い夢を。

おやすみなさい。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。