レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

 

宗介です。

 

 

今日は少し肌寒い天気でしたね。

 

もう着ないだろうと思ってしまいこんでいたヒートテックをまた着るとは・・・。

 

しかも、明日は今日よりももっと寒くなるそうで。

最高気温が11度だそうです。

あーさむさむ。

加えて明日は一日雨が降るだなんて!

 

きっと暖かい気温に慣れた体が冷えてびっくりしちゃうと思うので、

服装は暖かく、極力濡れないようにして

体調を崩されないようにお気を付けくださいね。

 

それはそうと、

今は情報社会、インターネットというものが強みになる時代ですね。

目まぐるしく移り変わりしていくSNSというものは、

中々捉えて使いこなすというのは大変です。

やっと慣れたと思ったら新しいものが出来たり。

 

便利になっていく中、弊害で起きるいわゆるSNS疲れ。

本来であれば感じる事のないストレスが、

原因となって他の事に影響してしまうのって辛いですよね。

 

そういったストレスを少しでも癒す事が出来たらいいな、と思います。

 

ということで、Instagram始めました。

 

僕の事をあまり知らない方に少しでも知ってもらえるように。

疲れた方を『ホッと』、『フフッと』少しでも忘れる事が出来るように。

 

そんな目的を持って更新していこうかなと思います。

よかったらフォローして見てみて下さい。

 

 

 

今日は明日の寒さに備えて少しでも体力をつける為に、

ちょっと早めに寝ようと思います。

 

誰も風邪を引いたりしませんように。

 

おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。