レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。





こんばんは!



宗介です🎶





夜遅くに失礼します~





今日はニコ生見てくださった方はありがとうございました✨



いやー、みんなでお鍋は楽しかったです!


ただお鍋に集中しすぎてあまり喋れてなかったような気も。。



一つのことに熱中しすぎる悪い癖です💦







ただ唯一晴人君のサプライズはどん引きだったな~笑

タガメはだめですよ、タガメは。。。




見てるだけでゾクゾクしてた笑💦






そういえば今日2年前よりお洒落になったね~って言ってもらえました✨




いやはや、あまり服とかにも興味がなかったもので自他共に認める(?)
ミスターちぐはぐでした。。




あれから2年、全く読んだことがなかったファッション雑誌を読んだり、




テレビのコーディネート番組を見たりしてなんとか人並みには分かるようになった気がします🎶




なんてふと自分の成長?に気づかせて頂いて嬉しかったです(∩´∀`∩)




2016年も残すところあと二日。


今年は本当に今までで一番早く感じた1年だったと思います
同時に自分がたくさん成長できたかなとも思います。


少し早いですが、今年1年本当にありがとうございました!!



まだまだ若輩者で頼りないかもしれないですが、たくさんの事を経験し、乗り越えて、人として味のある人間になっていこうと思います!!

2017年も宜しくお願いします🎶




あれ、新年の挨拶早かったかな。。。




まぁ当日は通信回線スゴい混みそうだし、いっか!笑


というわけで、2016年の宗介でした~✨



来年もまたニコ生でお会いしましょう!



お鍋でお腹いっぱいになっちゃったので今日はよく眠れそうです(っ´ω`c)


おやすみなさい💤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。