レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。




こんばんは!



宗介です。




天気、あったかくなりましたね。



お昼に外出たときは基本的に影を踏まないように、



出来るだけ日向を通って暖かさを感じております笑




ただ目の前に陰しかなかったときの絶望感。。。





いや~、日陰が嫌いになりそうだ(っ´ω`c)





とか言いつつ夏になったらきっと日陰サイコーとか思ってそうですけどね。




そうそう、先日朝起きたら歯が痛くて、、



えっまさか、、
小学生の時夜こっそり歯磨き後に
布団の下に隠していたハイチュウを食べるという禁忌を侵して出来た虫歯の再来か!?



と動揺しつつ歯医者さんにすぐさま直行。








結果虫歯じゃありませんでした!!







原因は、、





親知らず。





普通親知らずって変な方向に生えて出てくるみたいなんですけど、



僕の親知らずは恥ずかしがり屋だったみたいで、、

歯茎という部屋から出てこずにひたすら真横の歯を押し続けるやんちゃな子に。





1本は昔突然現れてきて泣きながら抜いたんですけど




残り3本はみんな真横を向いておりました



こんな感じ。。







上あごにも1本端の子が。




シャイな子が多すぎる(@^▽^@)



横向きに生えてきた君たちの心とは。。。







今回はそのうちの1本が原因みたいで、季節の変わり目とか体調崩したときとかに痛むそう。





そんな毎回この痛みに耐えるのはつらいな。。。






解決策を聞けば少し生え方の問題で大きな病院に行ってプチ手術をしなきゃとれないんだって。




まさかの(゜Д゜)






その後頬パンパンに膨れたりするらしいから、



引きこもっていられて時間に余裕のある2月か3月くらいにこの子達とおさらばしようと思います(°°)






いつ聞いても手術って言葉は怖いな~




皆さんも親不孝者の親知らずにはお気を付けて!



それでは!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。