レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。





こんばんは!


宗介です。



大変更新遅くなってごめんなさい。。




ちょっと実験がうまくいかなくてたいどあっぷな毎日を過ごしておりました!



それにしても研究って難しいなぁ




ノーベル化学賞とか取れる人ってほんとにすごいな〜と


身に沁みております




あっ!!


お気付きの方もいると思いますが、



写真が変わりました〜!!



って4日前。。。


日が経つのは早いぜ。



はい、ごめんなさい!笑




撮ってもらった写真の中で


{934F437A-5715-427A-842B-511EB9114A4F}


奇跡的にジェットコースターを掴んでる写真が!!



しかも頑張って薄目でみたら後ろのジェットコースターと観覧車がハートになってる!!!・・・ようなそうでないような。



ついにジェットコースターを掴める程の大きさに成長しました。。


苦節22年、ほぼ毎日牛乳を飲んできた甲斐がありました




なんて冗談は置いといて、、



写真館の方にもちょこっと写真ありますので是非🎶


パァってしてるのは文字で名前作って遊んでました笑


中々面白くて侮れないですよ・・・!


みなさんも是非遊んでみてください✨



それでは!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。