レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。



こんばんは~!



宗介です



今日はですね~


なんとなく写真フォルダ~をあさっていたら



すごい懐かしい写真が出てきました!笑




上京するから髪の毛染めてパーマかけてオシャレにならなきゃ!




みたいな気持ちで色々してみた結果より芋っぽくなっちゃってるっていう笑




いや~、兵庫の田舎出身のペーペーには東京が輝いて見えておりました





今はまぁ便利な街?だなぁ~



と自分では馴染んだと思って思っております。。。





色々と東京に出てきて良かったなぁと思うことは多々ありますよ!!



そして来て三日で標準語に染まる関西人のプライドのなさ✨笑





頑張れば関西弁喋れないこともないけど中々難しいものです。。。




お、方言といえば!!




明日は何があるか分かりますか~?




知る人ぞ知る番組で方言が...!?




お楽しみに~




それではおやすみなさい!笑







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。