レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。



こんにちは!


研究の休憩がてらにお昼更新♪




なんだか最近風邪になっている人がちらほら...


季節の変わり目だからかな?


体調には気をつけて下さいね。

風邪を引いちゃった人には頭の中で冷えピタ貼って氷枕敷いて氷嚢をそこらかしこに挟んで想像で看病しておきます♪

なんて、笑


安静にしてはやく治して元気になって下さいね💦






そういえば

ちっちゃい頃におじいちゃんに教えて貰って実践してたんですけど、
塩水でうがいって結構良いですよ!

僕はそれで小学生の頃は皆勤賞でした笑


あれって科学的に効果あるのかな・・・?









と思って調べたら、ありました!!

塩水だとウィルスを殺菌して洗い出してくれるみたいですね~
しかも喉を痛めることがないので、
市販のうがい液とかでいがいがする人はこっちの方がいいみたい!


しかもうがい用の塩とかもあるって

なんかどんどん色んなものが増えていきますね、、笑




20年後には何かすごいものが出来てそうで妄想が膨らむなぁ

書いてたらきりがないので書きませんけどね!笑







さて久々にやりました面白パック!!

タイトル回収~




そう!
気付いてる方もいると思いますが、
今回はゴルゴ13ことデューク東郷!!


男なら誰もがあこがれるヒットマン!!

いやー、あんなかっこいい大人になりたい。笑




ほぼ自分とは対極だと思うけどね。。




ではでは、ご開帳~





いやね、
これ両目ともつけるやつだったんだけど、

つけると目隠し状態で何も出来ない!笑

写真もぶれるしシャッターおしたと思ったら押せてなかったし。
1人でめっちゃ頑張ってみたんですけど無理でした😂


なのでハーフ東郷です泣
外見も中身もゴルゴ13にはなれなそうです...







ではでは、みなさん今日も1日頑張っていきましょー♪


宗介
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。