レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。



こんばんは!


宗介です。





お昼、めっちゃ暑いですね!笑



今日はずっと外にいたので少し日差しで焼けてピリピリします。。





部活中とかは体育館の中にずっといるんで日焼けに弱いんですよね。




やっぱ普段過ごしてる環境の影響って大きいです。




野球部とかサッカー部とかの子と海に行ったりすると、



帰り道での変化の無さによく驚いてました笑




僕は真っ赤になってるのに友達は肌の色が全く変わってない。。




羨ましいなぁと思ったりもするのですが、




普段日差しに晒されて部活するなんて僕にはできそうにないです:(´◦ω◦`):



多分すぐ日射病になりそう、、笑




他の部活とかでもその部活を続けてたならではの特徴とかあるのかな、、?






あ、今日帰り道に桜を見かけたので1枚パシャリ。






なんか月と一緒にとって風情がある感じでとろうとしたんですけど、




僕のスキルではまだまだです笑



写真撮るのうまくなりたいな~




趣味に写真とかやってみたいけど一眼レフとかなかなか手が出ないんです。。




また余裕ができたらやってみようかなと思います。





僕がすごい綺麗な写真をいつか載せるのを楽しみに待っててください笑



それでは、おやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。