レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。





こんにちは宗介です!





今日は朝から部活をして、終わってからは部員数人で


人狼



というゲームをして遊んでました笑



人狼は頭を使ったり、演技?をしたりして遊ぶゲームです!



いかにうまく嘘をつくか推理するかみたいな結構頭をつかうんですよね。。





部員のみんなでない頭をひねりながら、





また巧妙に嘘をつきながら、





楽しんでました!






こういうゲームって、社会人とかになるとやろうとしても


なかなか人数が集まらなかったりでできない気がするので、




大学のあいだにいっぱいやりたいですね!





ちなみに、僕は結構弱いです笑





すぐに顔に出ちゃうらしいんですよね。。






ほら、僕って優しすぎて嘘をつけないタイプなんで(><)




って、違うか!笑





筋トレしたあとでみんな体バキバキだったので、




盛り上がった時がほんとに地獄でしたね!






笑いたいけど笑えないという辛い状況に。。





腹筋した後の笑う時にお腹痛くて笑えない感じ、すごい好きなんですよね!笑





その状況に余計に笑うっていう悪循環ですけどね。





とまぁ今日は楽しい一日でした(* ̄▽ ̄*)





明日は二月の最後の日ですよ!




だんだん暖かくなってきましたが、まだ夜は冷え込みます。




寒暖差で体調を崩されないようお気をつけてお過ごしくださいね!






みなさんどんな過ごし方をするんでしょうか





僕は何もないので本を読んで1日をぼーっと過ごします。笑





おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。