レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。



どうもお久しぶりです!



雨が降ったり止んだりして気分はブルーな宗介です。




しかし!!



そんな気分を吹き飛ばすために、、



食欲の秋ということで!!



美味しい物を食べに行ってきました(*・з・*)








溶岩焼きのお店でして前に溶岩の上に置かれたお肉が、、、



(*´﹃`*)



テンションが上がってそのままペロリでした(*´`)




やはり美味しいものを食べると気分は上昇していきますよね!!





皆様は楽しい週末を過ごせたでしょうか。



また明日から1週間頑張っていきましょう!(*`・ω・*)ゞ



池田宗介
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。