レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。




こんばんは。



宗介です🎶




今日風凄かったですね!!


最近めっちゃ吹き荒れてる。。




特に今日は傘を使ってトトロを試してみたくなったな~UMAくん






でも途中の豪雨に完全にやられた。。笑






一時雨であんなに降るのは反則だよ~







それはそうと



今日はほんとに楽しみにしてた番組があったんですよね!!


普段そんなにバラエティーとかは見ないんですけど、




しくじり先生




って知ってますか~?




芸能人の方が人生の失敗を話す番組なんですけど、


ただ話すだけじゃなくて、そこからどう立ち直ったかとか

どん底に入ったときにどんな事を思って何をしたのかとか

自分は中々経験できないし、万が一になるかもしれない事がたくさんあって



教訓というか、教えて貰えることがすっごいあるんですよね~





僕自身、人生は一度きりしかなくて、その限られた時間で世の中にあるもの全てに触れるって言うのは難しいと思うんです。




だから、自分の経験してない状況、体験、会話から何から


知らないことを見聞きするのが凄く好きなんです!




この仕事を始めたキッカケも、多分ホームページの自己紹介見てくれた人は分かると思うんですけど



これが理由でした。




ただ興味本位で聞きたいってわけではなくて、
例えば抱えたままでいると辛いこととか、

中々知りあいの人には言いづらい事ってありますよね。



でもそういうことって、

自分じゃない人の何気ない一言とか



話せたときの胸がスッとする感じですごく救われた気がすると思うんです✨







だから僕はYOU!話しちゃいなよ!って思っちゃいます笑





ちゃんと僕は真面目な話も聞けますよ!!
ヘラヘラしてないときだってあります気合いピスケ



だから、少しそこで立ち止まってるのなら
一歩踏み出して話してみるのはどうですか?



どんなお話でも、いくらでもお聞きしますよ🎶






今日は中々長くなっちゃった笑💦



ほんとは今日録画してて今みてた
子供の頃すごく憧れてた元プロ野球選手の
新庄さんの話と考え方の事でいっぱい書きたかったんだけどな~


今日は長くなっちゃったし、
また明日にでも書こうと思います!




ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!

少しでも池田宗介の事を知って頂けて恐縮です。





そしてここまで読んだあなたにきっと合うはず!
蒸気でホッとアイマスク~笑
おめめが疲れてるキミにオススメ☆







はなあたたか~い(鼻声)







これつけて寝るとすごくよく眠れるよ~



是非お試しを!!
 

それではおやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。