こんばんは♪



つい先日、サイパンの思い出写真達が出来上がりました~!



ってことで!






その一部を紹介しまーすね。

載せられなかった海の中を中心に。






はい!


まずコレ
↓↓↓






西山宗佑オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00575.jpg

2日目に潜った時のダイビング初大物!!!


エイの群れが右のほうに写っています!





わかります~?





エイは見つけても追っかけちゃいけないんだって。

次から寄り付かなくなっちゃうから。







オレはこの時、見とれすぎて若干流されてました。笑















はい!


次~♪
↓↓↓




西山宗佑オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00576.jpg


「亀」

キターーーーーーー!!!







陸では走っても絶対勝てるのに、海の中では足元にもおよびませんでした。笑



すぐどっか行っちゃった、、、













そして~

↓↓↓




西山宗佑オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00577.jpg


サイパンでは、ウエイクボードのほかにジェットスキーにも乗ったよ!




最初は曲がったら倒れそうで、あんまスピードだせなかったけど…




10分もすれば、

もうビュンビュンでした!!!笑




楽しかった~♪















こんな感じの思い出写真たち。


東京で疲れた時は、コレを見て癒されます。笑













そして明日は~


テレビ東京系で
22:00~

「ルビコンの決断」

という番組に出演します!



例のコージと現場で会った作品です!

見れる地域のみんなは見てみてね♪














そしてそして!

ちょっと遅くなりましたが、
かおりん。サン
お誕生日おめでとうございます♪
いつもコメントありがとうございます!

ステキな年にしてくださいね☆












んじゃね♪