お疲れ様です

来年の手帳をずっと、ずっと探していて、散々迷ったあげく、購入したのは自分のいつもの好みとは、全く違うタイプの手帳を購入しました

来年からは、高価な皮の手帳を使おうと、色々探したりもしてたのですが、中々ビビビッときたのがなく、ずっと迷って買っていませんでした

この休みにloftに行ったら、何と無く気になってしょうがなくなった手帳が、普段の私なら絶対選ばない猫モチーフの、値段は安い手帳
(猫は嫌いでなく好きですが、猫モチーフの物を買った事は一度もありません

何と無くの直感で、これにしました
分厚く、重い手帳は、持ち運びが大変なので、これ位のサイズが丁度良いです

{D82CA20B-6776-474E-8711-EE6432B74BD9}

最近は黒色にハマっていて、いつもならピンク系の色を選ぶのに、今回は迷わず黒を選んで

中には、買った付箋を貼り付けました
{18CBC9EE-9100-4BEA-8822-0DB6339D2C94}

早速、思いついた来年叶えたい事も書き出しまして、
{768C7AD4-1224-4248-BC7C-994CDCE0353C}

付箋に、「叶える」と書いて、いつでも思い立った時に、書き足したり、読み返したり出来る様にしています

10月スタートの手帳なので、12月から書き始めていて、その日にあった幸せな事も、書いています
{109BABB3-1524-4ECC-8D9F-6FE486EEF7E9}

去年の手帳はこれです↑
「魔法の手帳」というものです
{AFFDC17F-EF4A-44F9-8878-32F721FEFC85}

めっちゃビッシリ書いてあります
(その日にあった幸せな事や、叶えたい事まで)