骨盤ベルト。

テーマ:
ここ一週間 歩くときだけ付けてる。

骨盤をね。

締めるのよ。

ぐぐぐーとね。


ウェストじゃないよ、骨盤だから ぐぐぐー!しても苦しかないの。


産後すぐ分娩台で 助産婦さんに締めてもろーたやつなんやけど。

また三年振りに 出してきたのよ。


しかも産後 一番締めとかなアカンのに 私 めんどくさいけん一週間くらいさ締めてなかった。

アカンなぁ。


産道パカー!!!と開いた開ききった 骨盤は分娩台でベルト締めな 開いた骨盤に 内蔵類が下がるから

ぐぐぐーと 締めるのだ。

産道一週間経ち もう締まったやろ?? なんて 勝手に推測して

途中放棄した私。



あれ以来、三年…


さすが開きまくった骨盤で 日常生活し続け 抱っこに家事に立ちっぱ、睡眠不足が重なり

多分 ガタッガタのガタッガタ。


排卵期以降 眠れないくらいの背筋の痛み。

肩甲骨 折れるくらいの鈍痛。


いやぁ 馬鹿にしてたね。

骨盤ベルト~


今更 一週間付けたけど

締め付け感 最高~。


これがまた 排卵期以降のこの時期なのに

全く 背筋痛くない。


いやぁビックリだね 骨盤ベルト~


整体いらずだね。


しかも 骨盤体操がある。

骨盤ベルトして 頭は動かさず 腰を 円かくように回す。

左右30回ずつ。

4時間置きに…


ほんま ズレタ骨盤が 戻っていくんが分かる。


パカって 戻る感じ。個人差ありよ。



骨盤ベルトは おばちゃんでも 若い子でも 腰痛持ちの男でも 付けるもんやから、


私なんか30歳産後三年 ドストライクやんか。


まだまだやるぜ、骨盤ベルト。


AD