広島本川町の着付け教室&アンティーク着物レンタル★放課後キモノ倶楽部

*ハレの日とケの日*
そのどちらをもお洒落にイロドリタイ時に放課後キモノ倶楽部を訪ねて来て下さい
祝う気持ちを表したいそんな時は着物で式事にご出席されるの素敵でしょ☆
「キ・モ・ノ着れるの♪」
そう言える自分になる2014年!普段着推奨な着付け教室です


テーマ:
今日から5月ですね。
Facebookではお知らせ済みですがBlogでは5月スタート記事にしたかったのでドキドキ
放課後キモノ倶楽部は今日からお休みをもらっています。
お電話など出れない可能性があります、ご了承ください。


今回より的場町から本川町のレトロなビルに場所をうつして

キラキラキモノ☆マルシェキラキラがはじまります♪

前回の様子
$放課後キモノ倶楽部




材料になる感じのアンティーク着物からセミアンティークと言われるレトロキッチュな昭和キモノまでをうたいにもう11回目クラッカーになります。


前回から少し時間が空いてしまいましたが今回よりリニューアルキモノ☆マルシェNEW


内容は前回のゴウカ★マルシェの少しだけちっちゃい版。

広島では見ることができない4カ所(予定)の着物屋さんをお呼びして、皆さんの着物ライフをより一層楽しんでいただきます。
そして、板羽エミココーディネートも健在です。



毎回思うのですが、来ていただく日に関わらず自分のところにお嫁に来る子は来るんです。

だから、安心して来たい日に来てくださいね。



今回は平日推奨組の皆様にも安心な日・月曜日開催です。




そして、小鞠ヤネコさんのつまみ細工たちの販売もあります。


$放課後キモノ倶楽部


また、とうかさん前の開催と言うこともあり浴衣レンタルの下見会も兼ねます。
とうかさん前にうちのレンタルをご希望の方はいらしてくださいね~~。





駐車場は今までと同じで近隣のコインパーキングをご利用ください。
十日市おさんぽMAP準備しています。
一緒にご近所巡りしてくださいね。



少し狭いスペースなので人数制限をお願いする場合があります。
今回は日曜と月曜の開催なのでお間違えなくお越し下さい。



日時:2013/6/2 12:00 start 19:00 last
      6/3 11:00 start 15:00 last

場所:広島市中区本川町2丁目4-30Renoビル2F
   □バス
   広島バスセンターより徒歩10分
   本川町バス停より徒歩5分
   □市電
   広島電鉄 「本川町」電停より徒歩5分


放課後キモノ倶楽部から徒歩2分の場所なので仕事もできる、笑


時間などは現在予定のものです。
変更もあります。





参加店
福傘(愛媛県)
and more・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

板羽 エミコ【放課後キモノ倶楽部】広島の着付け教室&レンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。