Heaven's Place

“夜が来ても ここにいるから…… 次の朝も二人で待とう”



テーマ:
生きてます。
凜は生きております。
大学二年の冬をレポートと仕事に追われております。

まずは報告しとかなければ。
去年の秋、六年近く付き合っていた彼女と別れました。
詳しいことはいずれ書くかもしれませんが、お互いへの愛情が依存になってしまったことが原因です。

別れてからの方が双方毎日が楽しいし、勉強もするようになったし、何より今の方が仲良しです(笑)
だから結果オーライかなと。

彼女の方は彼氏ができてもう一年になります。
私は独り身ですがね(笑)

......いろいろありました。
綺麗なものばかりじゃないです。
ただ、ここであったことを通して、性について深く考えることができました。

おいおい書いていきます。
またヨロシクお願いします!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
確かにこの世にはいろんな人がいて、個性は様々で、それぞれ事情を抱えてる。
だけど、『人として』守らなければならない『ルール』は絶対にある。
年齢なんて関係ない。
誰かに支えられて生きていくのだから、人間関係においてこのルールは大前提。

親しき仲にも礼儀あり。

解ってほしい。
君のそれは間違っていて、自分を省みるべきなのだと。
俺はただのバイト家庭教師に過ぎないが、言って良いのだろうか。
烏滸がましくはなかろうか。


…どうすればいいかな……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
凄まじい放置プレイすんません!!!

あれから無事大学生になり、バイトも始めてそれなりな日々を送っております(^_^)v
相方との喧嘩はありますが、そんなにそう多くもないです(笑)

これからは真面目に更新をしようと思うので大目に見てやって下さい(/_;)

あ、Twitterやってます!
フォローしていただけたら喜びますww
@soushi0327
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晶は大学生活のことで悩んでるけど、俺はもっと先のことを考えてる。
大学を卒業したら、晶は就職して俺は院に行く。
おそらく東京。

しかし上手くいくのか?
一緒にいられる可能性は低い。

悔しいけど、俺たちの関係は認められない。
最終的に対話を重ねるしか方法はないのだけれど。

無理に押し切ることは不可能ではない。
でもそれは、親の手が完全に離れてからだ。

どうすればいい?
俺は、あいつと一緒にいたい。

性別の壁って、どうすれば超えられるのかな。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。