舞のブログ

お花のお仕事をリアルタイムに記します!ご注文も受け付けます♪
ショピングサイトもあります→http://sousha.net/index.html



ホテルのフラワーディスプレイです。

50万円から100万円までご予算に合わせて式場装飾を行います。



キャスケードブーケはオリジナルデザインで3万円から5万円で

作成しています。



ラウンドブーケは3万円から受け付けています。



花束は、1.5万円から素敵な花束をご提供いたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今晩は!先日は徹夜でお仕事に励んでいました。

これから ごはんです。

フルーツのヨーグルトが大好きな舞です。

幸な人との出会いの季節になればと思い

幸よ~現れろ~

舞の独り言

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





銀座
の歌舞伎座の藤の花のレンタルフラワーです



信濃町のラナンキュラスたちです



祖母の故郷の 山口県のベースキャンプの

米兵たちです

幸が現れますように

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



六本木ヒルズ



ワイナリー会場の入口



夕方の4時に試飲に来てみたら 満席で大盛況



帝国ホテルに卸すワインが半額近くで買えました



高さ2.3mの桜のレンタルも大好評でした




信濃町で見つけたラナンキュラスたちでした

太陽の下で輝いていました





ペタしてね
アメンバー募集中  フォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


目黒区の白金の特大2mのレンタルフラワーです

本日、横浜の桜木町に 仕事で行きました



故郷でもあり 小学生時代思い出のある 野毛

桜木町 伊勢佐木町 


つくばのアトリエで 作成したカゴのアレンジフラワーです



高さ1.5mの大型サイズのレンタルフラワーです


川崎の中原区のレンタルフラワーです


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

先日、北海道の札幌の大丸デパートのオープンに

かかわる桜のレンタルフラワーを製作させて頂きました




高さ80センチのシンプルな桜のアレンジです






高さ45センチ前後の 桜のアレンジです

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。