特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。


テーマ:

いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。


4月も終盤、真新しい背広をきた青年を見かけるとそろそろ新人研修も最終局面、覚えなきゃならない仕事の多さにヘロヘロになっているのでは・・・なんて想像してしまうこの頃いかがお過ごしですか。



最近、お土産にいただきましたタケノコや山菜を料理しまして、お酒のおつまみとして出してみたのですが・・・や、なぜか小料理になってしまいまして・・・


「ご飯は出さない」というオーナーの気構えがゆるくなってきてしまったのでは・・・と思われる今日この頃。

いえ、旬のものは旬で出さないと美味しくない!

との信念からでありまして・・・ 近日限定でのご提供です。

や、カレーライスもオーナーが食べたかったからという理由で作ってしまったわけでしてwww

通常メニューにはございません。・・・気まぐれ中の気まぐれでございました。



さて、お題名・・・G前


自前でもなくガンダム視聴前ということでもでもなくてですね・・・



ゴールデンウィーク前ということなんですね。



早い人なら4月の29からでしょうか。

通常でも5月の2~6という感じでしょうか。


どこかへお出かけの計画や予定は立てられましたか?




蒼星の天馬ではGウィークの営業をどうしようか考え中です。


や、もう目の前だから計画発表しなければ・・・・



そんなわけでありまして蒼星の天馬 Gウィーク通常営業いたします!(予定)



Gウィークは狙い目な蒼星の天馬。是非是非東京へ来た際は御計画の一つに加えてくださいませ。





今宵の蒼星の天馬


Open18:00~last26:00まで



今夜も蒼星が皆様の道を照らしますように



ご来店をお待ちしております。





蒼星の天馬





PS.

狙い目の超気まぐれメニューは・・・ 「タケノコと鳥の炊き込みご飯」と「わらびの一本漬け」です。

(*^_^*)


ちょちょちょちょー!うちは飯屋じゃねぇ!ほんとだぞ!本当に違うぞ!! いつもはないんだぞーーーー!!!


・・・ビールや日本酒と合わせますと本当に美味しいんだぞー!!



トボトボトボ(;_:)



byオーナー













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。