皆さん、おはようございます。
今日もご訪問ありがとうございます晴れ

昨日の国体観戦。
朝7時過ぎに到着した場所はここ。

{77F1D8BD-F86A-43A6-806D-38F3FB1F4C49:01}

たーくさんの人だかり叫び

長崎県諫早市出身の世界No.1!!

内村航平選手が出場する
体操競技会場なんです!

約1100枚といわれる入場券を求めて
長蛇の列が…
さすがの人気です音譜

でも目標よりも2時間遅れて到着した私、中には入れず、この紙を渡された…

{57064AB3-9E53-431F-892A-B03766E5061A:01}

最初の1100人?が入った後の人に配布された整理券。

会場の状況によって空きができたら順番に呼びます、というシステム。

その後、1~50番の人が呼ばれて、
もしかしたら一縷の望みありはてなマーク

入れなくても仕方ないけど、せっかくだからもう少しだけ待ってみようと、ひたすら待つ。

そして会場到着から3時間半後。
このお知らせ。

{9AD12928-5FCB-4DD7-8663-6C84EF6327F2:01}

つまり、すでに会場に入っている人の中からキャンセルが出たら順番に呼ぶねってことだね。

217人キャンセルが出たら入れる…はてなマーク

っているか~
そんな人たち~~笑DASH!

ま、仕方ないね。
入れなかったけど、待つだけ待ってスッキリ。

そしてその間に、何と~ドキドキ
内村選手のお母さん&妹の春日さんに
間近で遭遇!!

お母さんは長崎県体操女子の監督さん、
春日さんも選手として出場されたのです。

お二人ともとてもチャーミング
待った甲斐あったよラブラブ

というわけで、そそくさと大好きな高校野球観戦に向かったのでした野球

ちなみに、体操競技の結果。
長崎県チーム、
男子も女子も準優勝!!

おめでとうございま~す