【創作工房】腐女子に囲まれて働いています【営業部】

女性向けコンテンツを作っている会社【創作工房】で働く男達が書くブログです。たまに宣伝します。


テーマ:

皆さん、こんにちは!

 

いよいよ配信開始まであと一週間となりました、

新創刊のBLウェブマガジン『miere』(ミエレ)

5月26日(金)配信ラインナップを紹介していきたいと思います!

 

 

5月26日(金)順次配信開始『miere 6月号vol.1』(2017)掲載作品
・橋本あおい『cat rang with meow!!』(完全新作読切)
・オオヒラヨウ『ブロウ』5話
・下條水月『モブと王子様~ちょっとえっちなお手伝い~』最終話
・サトウ純子『君がいればいいかなんてね』読切
・温々ぬぬ『欲張りな不眠症』読切

 

是非是非、配信を楽しみにお待ちくださいね!

 

『miere』公式Twitterアカウント(@comic_miereカウントダウン企画!

こちらも毎日更新中です。

 

 

本日も21時頃更新予定となっておりますので、

どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

 

そして!

 

7月5日発売予定の単行本

・橋本あおい『いつもの時間、いつもの場所で。』①

・七ノ日『しあわせごはん-槇と花澤-』①

・菊屋きく子『釈迦町一丁目の身代わりさん』

・やぎ×佐々木禎子『ばんぱいやのパフェ屋さん』

こちらも鋭意製作中となっております。

 

 

是非、楽しみにお待ちいただけたらと思います!

 

『miere6月号vol.1』は、2017年5月26日(金)より各電子書店様にて配信開始、

そして、コミックス4冊は2017年7月5日(水)発売予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

『miere』公式HPhttp://comicmiere.com/

『miere』公式Twitterhttps://twitter.com/comic_miere

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金&銀&パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。