久しぶりに、ブログ更新!WWWW

テーマ:
ヾ(@°▽°@)ノとてもご無沙汰してます。
仕事に、振り回されて、帰ると、CR牙狼か、動画を見る毎日、
私を、『冴島動画』と呼んどくれW。

とても、牙狼の見れんかった動画も見つけてとても嬉しい
今日この頃です。本当に牙狼のエキストラに出たいね。
アニソン歌いたいね~。
夢は叶いますように!





AD

王道

テーマ:
基本は、王道を体験している事だね
そこから、アレンジしてカスタマイズして
好みが別れるようだけど、
時には、王道を素直に体感したいときがアル!

それが、今でしょ!w

私にとってCRハイスペックの王道機種は、

RC牙狼、ガロ、GORO

最新作に、超期待してます!

AD

2月6日=ブログの日?

テーマ:
w川・o・川w
いつから、そんないい日ができたのですかね?
知らなかった!
仕事が忙しくて、ブログも見る暇もなく
余裕が無かったのですが、
立春を機に
再スタートしたいと思います。
皆さん遊びに来てね!
≧(´▽`)≦


さて話題は、『牙狼 GARO 』
アニメも順調で、楽しいですし、
何より、「CR GARO 金色になれ!」
では、勝率80%で快進撃中!超楽しい!
2015には新シリーズや、劇場版があるとかで
話題がつきません!v(^-^)v

「牙狼 GARO 」のエキストラの野望も捨てないで
持っていようと思いますW(^_^)v







ドラマのような、
臨場感のあるリーチに感動するね!(o^-')b

復活!マイブログw ^^v

テーマ:
9月より、大忙しの毎日で、
気がついたらもうクリスマス?
え~~~ブログもやってなかったな!
3ヶ月も放置状態じゃ~
読者の間で死亡説もささやかれているかも~?
自分の日記としても始めたブログなので
やっとこさ、できる余裕がありがたいのです。
お暇な方はお楽しみ下さいな~。☆-( ^-゚)v


<お詫び>
コメントには、新しい方には申し訳ありませんが、
ブログの具体的な感想がある方や、
数回連続の訪問者のみ返信させて頂きます。
通りすがりの方には申し訳ありませんが
返信する時間がありませんのでご了承ください。
m(_ _ )m



ところで、今ハマっているのは、
もちろん…(^_-)☆



アニメになっても、
GAROは、面白いね!

CR GARO 金色になれ!
も最高だ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
5回以上蓮チャンで聞ける
この曲が今大好きです。
かっこいい!



CR では、22連ちゃん記録を出した私でも
見ていない、レアな激アツリーチがまだまだあるようで…
出してみたいな~
このクオリティードラマの1シーンみたいだ!(^_^)v