• 24 May
    • 刺される!

      アイドルの女性が 腕時計を送り返した男に刺される事件が 起こりました 全く身勝手な野郎だ! \(*`∧´)/ 私も昨年の選挙の時川合市長の 「必勝ビラ」 を受け取りました そのことに 「川越市民」 を名乗る男から 大事にしていますよね どうして処分したのですか 家宝にすると言ったのに お前は嘘つきだ 等と書き込みされました どうしてこの男は 市長の必勝ビラに異常に数着するのでしょう そして 川合市長は落語会で挨拶してやった 何故 市長個人の行動をこんなに把握しているの? 法律に詳しく 議会に精通し傍聴している人間 次男の命日に 「死んで良かったね! ギャハハハ!」 今日から議会が始まります 私はこの男に刺される! 殺される! 怖い! 人の死を楽しめる人間 「川越市民」

      1
      テーマ:
  • 23 May
    • 川越市民栄誉賞

      昨日 ノーベル物理学賞 を受賞されました 梶田隆章先生に 川越市民栄誉賞が授与されました 先生は私より1歳年上のようで 川越高校に通学されていました おめでとうございます!

      1
      テーマ:
  • 22 May
    • 現職は出馬しないの?

      川越市長選挙に 山根隆治氏 が出馬表明しましたが昨日知人に 現職は出馬しないの? と聞かれましたが 私の耳にも議会にも 出馬するとは聞いていません (@ ̄Д ̄@;) もし万が一仮にも冗談でも (@ ̄Д ̄@;) 出馬するとしたら まず議会で表明するでしょう まさか 思い付きでやらないでしょう?

      1
      テーマ:
  • 21 May
    • 川越市長選挙出馬表明!

      前参議院議員 元外務副大臣 山根隆治氏 昨晩「クラッセ川越落語会」 で着用した着物 ご来場有難うございました 次回は11月4日です

      1
      テーマ:
  • 20 May
    • 今晩 クラッセ川越落語会!

      本日 5月20日(金) 第5回 クラッセ川越落語会 6時30分開園 クラッセ川越 6階ホール (川越駅東口徒歩5分) 木戸銭 1000円 三遊亭 窓里 鰻屋 百年目 古今亭 始 ご来場お待ちしております! ヾ(@°▽°@)ノ

      2
      テーマ:
  • 19 May
  • 18 May
  • 17 May
    • トップリーダーにふさわしくない!

      トップリーダーにふさわしくない 67% これは都民の方に行った アンケート結果のようです 川越市民のアンケート では有りません ギャハハハ! (笑) しょぼい! 行って来ます!

      1
      1
      テーマ:
  • 16 May
    • 人とのふれあい!

      人とのふれあい 絆が大事 自分が人とのふれあいを 嫌っているんだろう 何を言っているの? (@ ̄Д ̄@;) ????? だから友達がいない 家族との会話も無い! 誰も寄り近づかなくなってしまった! ギャハハハ! (笑) しょぼい!

      1
      テーマ:
  • 15 May
    • リーダーは謝罪しろ!

      リーダーは謝罪しろ! これも都民の方の意見です 私の発言では有りません もし私がこんな発言をしたら! ギャハハハ! (笑) しょぼい! 行って来ます!

      1
      テーマ:
  • 14 May
    • お前みたいなリーダーは辞めろ!

      お前みたいなリーダーは辞めろ! これはインタビューに答えた 都民の意見です! 私では有りません! 私がこんな発言をしたら! ギャハハハ! (笑) しょぼい! ヾ(@^(∞)^@)ノ

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • 今のリーダーは馬鹿で無能だ!

      今のリーダーは馬鹿で無能だ! これはある国の 大統領選挙候補者の発言です! 私の発言では有りません! 私がこんな発言をしたら ギャハハハ! (笑) しょぼい! ヾ(@^(∞)^@)ノ

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • かわせみ寄席!

      「かわせみ寄席」 4年目に入りました! 今年度から 隔月 奇数月 になりました 本日 「吉窓・窓里兄弟会」 です 日野市七生公会堂 (高幡不動駅下車 徒歩5分) 042-593-2911 6時30分開演 着物は何を着ようかなあ? 新緑の季節だから! 行って来ます!

      2
      テーマ:
  • 10 May
    • 特別委員会視察!

      本日 2020年東京オリンピック・パラリンピック 対策特別委員会 で川越運動公園の現地視察を実施します 合宿所として使用できるかなどを調査し 招致に向けて取り組んでいきます! (=⌒▽⌒=) 行って来ます!

      3
      テーマ:
  • 09 May
    • GW終り!

      GW終わりましたね! 皆さんはいかがお過ごしでしたか? 私は 仕事 家族と過ごし 友人と会ったり 飲みに行ったり と毎年同じです ヾ(@°▽°@)ノ 噺家になってからは仕事かな! 子供の頃は GWに家族旅行なんて 私の周りにはいなかったような 気がします! さあ今日から公務も再開! 行って来ます! (*^▽^*)

      1
      テーマ:
  • 08 May
    • 母の日!

      母の日を祝う人の4割が 花を贈る そうです! 一方母の4割が 品物は要らない 一緒にいる時間が一番欲しい そうです うううう! ☆-( ^-゚)v 私は饅頭でも買って行きます!

      2
      1
      テーマ:
  • 07 May
    • 墓参!

      今日は彼女の命日! 彼女は小中学校の同級生 彼女とは仲が良かったとは言えない むしろよく喧嘩したほうだ ここ数年の落語会には よく来てくれた そんな彼女が昨年死去した 55歳 きょう同級生で 墓参します! 合掌!

      2
      テーマ:
  • 06 May
    • 大混雑!

      連休中 川越市内は交通規制が行われ 大混雑! ・°・(ノД`)・°・ 自転車で買い物に行くもの大変! そんな中 買ってきた柏餅! 色々お付き合いも有るので 店名は控えます!

      3
      2
      テーマ:
  • 05 May
    • 菖蒲湯!

      端午の節句! 柏餅を買って来て神前にお供えします ヾ(@°▽°@)ノ 夜は「旭湯」にて 菖蒲湯 番台で湯銭を支払い菖蒲を一輪受け取り それを咥えて湯船に入るのが仕来りです! 嘘だぴょ~ん! (@ ̄Д ̄@;) とにかく 菖蒲湯!

      6
      テーマ:
  • 04 May
    • みどりの日!

      みどりの日! 今年は 朝顔と茄子を植え付けました! (=⌒▽⌒=) 昨日 兜を飾りつけしました!

      2
      テーマ:

プロフィール

そうりくん

性別:
男性
誕生日:
1959年12月23日
血液型:
AB型

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
13098 位
総合月間
25895 位
バツイチ
36 位
お笑い
20 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。